TOP

風俗の体験談を載せています!それが風俗サークルなのです!!

ソープは一度は行くべきかな

風俗のジャンルの中でもソープが大好きな理由は簡単です。他の風俗では楽しめないラインまで楽しめるからこそです。
実際の所、ソープ以外でそれを楽しもうと思っても根本的に不可能じゃないですか。でもソープなら楽しめる。この事実が自分の中での決定打です。もちろんだからといって他の風俗がダメとか悪いって意味ではないんです。他の風俗にはそれぞれの良さがあると思うんですけど、ただソープはそれらを越えたものを楽しめるので、一度くらいは利用しておいた方が良いんじゃないかなとも思うんですよね。自分も福原でソープを利用するまでは正直、ちょっとした警戒感とか知らないものへの不安のようなものもありました。どうすれば良いのかなとか、何をすべきなのかなとかいろいろと考えることもあったんですけど、実際に利用してみるとそういったことは特に考える必要もないんだなってことに気付いてからは、ソープも自分の風俗のローテーションの一つになって楽しませてもらっています。

やっぱり風俗は面白い!

全国で一番可愛くて一番接客態度が良いと言える、とうとう自分の中では間違いのない風俗嬢にとあるデリヘルで会うことが出来ました。ガンガン勢いを出していくのが自分自身ですが、彼女はそれに対しても相当な気持ちよさを出してくれます。様々な対応を行ってくれるため、こちらとしては快感がとにかく半端じゃない状態でした。こんなに気持ちよくなったら自分はおかしくなってしまいそうだ、そんな気持ちにさせてくれるのが彼女のプレイ内容でしたね。
どういうわけか彼女はお店の中ではそこまで人気があるような女の子ではありません。ということは今のうちに自分の好みの女の子になるように育てるという面白さもあるわけです。個人的には風俗の楽しみ方の1つとして、このような要素も含めています。やっぱり、緊張や不慣れで最初はガタガタだった女の子がデリヘル嬢として成長していく姿を見るのは嬉しいものですからね。最初はイマイチだったとしても自分と絡むようになってから良くなってきたのであれば自分自身の考えをよく実現してくれているということもできますよ。

ソープでパイパンってやつを味わった

ソープでパイパンを初めて味わいました。最近のソープ嬢はアンダーヘアを手入れしているのが当たり前ですけど、無毛、いわゆるパイパンは初めてでした。相手のUちゃん曰く、「当たり前」って豪語されましたけど、結構違うものなんだなって思いますよね。何せ本来あるものがないんです。
別に陰毛フェチとかではないですけど、本来あるものがそこにない。それだけでこちらの興奮も倍増されるのは当たり前なんじゃないかなと(笑)それに感覚がダイレクトなんですよね。アソコだって見えるし、結合部分だって見えるし。聞けばそれが好きってことでパイパン嬢を指名するお客もいるとか。世の中にはいろんな男がいるなと思いましたけど、ただ自分も一度ソープでパイパンを味わってみて、かなり刺激的だなとは思いました。パイパンのソープ嬢が人気を集めている理由も何となく分かりましたね。
人の趣味はそれぞれだと思いますけど、新しい出会いに一度でもお世話になるとそれだけで違う気持ちが芽生えてくるんだなって。